消費者の「生の声」を聞くことを大切にしています。
グループインタビューを通して、データ上の数値だけでは量れない、“消費者の意識・行動に対する「ナゼ?」”を明らかにし、成功するマーケティングアクションにつながる情報をご提供いたします。
「グループインタビューの結果が、実際のマーケティングアクションに結びつかない」
とお悩みではありませんか?
スタークリエーションでは、実務場面で確実に使える具体的なご報告をいたします。
商品開発業務経験のあるマーケッターがリサーチを行いますので、勘や経験に頼った主観的な解釈をするのではなく、マーケティング目的と課題を念頭に、ターゲットの発言や態度、それらに対する背景要因を深く考え「分析」します。
真意を見抜くことで、成功するマーケティングアクションにつながるご提案をいたします。
スタークリエーションでは、定性調査と定量調査を組み合わせた、トータルリサーチサービスをご提供します。