“スターコンセプト” をお客様と共に “クリエーション” していく

クリエイティブワークショップ

商品開発セミナーや講義だけではなく、自ら楽しんで参加することができるワークショップスタイルで実施します。

商品開発ワークショップ

「なかなか良いアイデアが浮かばない」
「調査結果をもっと深く分析したい」
「商品開発のセミナーを受けても実際の実務にうまく応用できない」
と感じていませんか?

スタークリエーションでは、頭で理解して終わり、結局実務に結びつかない研修ではなく、“ワークショップ形式で 熱心に楽しみながら、目的に対する具体策を「体得」できる研修”を目指し、普段の実務に確実に活かすことができる研修メニューをご用意いたしております。

また、リサーチと研修を組み合わせ、グループインタビューで得られた消費者情報の分析を皆さまと一緒にワークショップで行う等、ご希望に沿ってメニューをカスタマイズすることもできます。

新人のための商品開発ワークショップ

新入社員や新規配属の方で、
「商品開発にどのように取り組んでいいのかわからない」
「言葉の意味や手順が理解できない」
とお悩みではありませんか?

スタークリエーションでは、正しい基本知識を、意識の新鮮な内にインプットすることが重要だと考えています。

それぞれの知識やレベルに合わせた内容で、わかりやすく、実務に直結する“使える研修”をお約束いたします。